岸 12球団勝利逃がす 暗黒面に堕ちたな

あたりまえじゃ ボケ
おまえのボールには、フォースが入っていない


仮に勝っても、俺は認めん


銭に魂を打った偽善者め
ブラックイーグルスのユニフォーム
良く似合うな


西武ファンのブーイングに動揺しない時点で
おまえは暗黒面に堕ちた


野球選手の評価は
たった数年間の成績のみで評価されるものではない


自らと、その家族を愛するように、自分を育てたチームを愛し
ともにあること


その、自然の摂理にかなった生き方を
野球ファンは見ている。


楽天のチームメイトも、ファンも岸のことは信用していない。
何故なら、歴史は繰り返されるから


裏切者は、生涯裏切者でしかない
今後数年間の楽天の勝利に貢献したとしても
所詮は、裏切者


西武選手よ、ファンよ
フォースとともにあらんことを


ここ数年間の敗北の中で
既に、審判を経ている選手、ファンが多いことが
今の西武ライオンズの最大の強みでもある。